植村康平建築設計事務所

BLOG

2020年スタート!

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

2019年は前年より取り組んでいましたニシヤマナガヤを名東区・西山商店街内に無事オープンすることが出来、また住宅で賞を頂き、非常に印象深い一年となりました。関わって頂いた皆様に感謝です。

(ニシヤマナガヤHP)https://nishiyamanagaya.com

ニシヤマナガヤを通じて多くの人に出会う事が出来、店舗の立ち上げから運営を経験し、商店街の活動やまちづくりに携わっていく事が出来ました。今年は商店街内だけではなく、地域の方や地域の店舗さんとも広く関わり、皆さんと一緒に何か素敵な事ができればと思っています。

また本業の設計の方では名古屋、豊橋、岐阜県、三重県と色々な地域で住宅の新築、リノベーション、店舗設計と携わらせて頂きました。ありがとうございました。
今年もより一層精進し、クライアントの皆様に喜んで頂ける設計を行っていきたいと思います。
今年もどうぞ、植村康平建築設計事務所、ニシヤマナガヤをよろしくお願いします。