植村康平建築設計事務所

BLOG

カドニワの家 祝・受賞!!!

植村康平建築設計事務所が設計させて頂いた『カドニワの家』が第31回すまいる愛知住宅賞で佳作を頂きました。

http://uemura-arch.com/works/article/%E3%82%AB%E3%83%89%E3%83%8B%E3%83%AF%E3%81%AE%E5%AE%B6

すまいる愛知住宅賞は独立した翌年からエントリーしておりましたが、毎年一次審査で落選し悔しい思いをしておりましたが独立4年目の今年、ようやく一次審査を通過し現地審査を経てこのような賞を頂く事が出来ました。
独立間もない僕を信頼して設計を依頼してくださったお客様、丁寧な施工をして頂いた誠和建設さんと職人さん、今回の住宅でとても重要な部分である外構工事を担当して頂いた庭の木の野寺さん、素敵なオーダーキッチンを入れて頂いたイリエ制作所さん、素敵な写真を撮って頂いた谷川さん、模型作りなどを手伝ってくれた学生アルバイトの皆さん、その他関わって頂いた全ての皆さんに感謝です。ありがとうございました。
また今後も良い建築、良い空間を設計していけるよう精進していきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。