植村康平建築設計事務所

BLOG

吉田方の住宅 引き渡し

吉田方の住宅の内覧会、各所の微調整も終え無事引き渡しさせて頂きました。内覧会には予想よりも多くの方にお越し頂き大変嬉しく思います。お越し頂いた皆様、ありがとうございました。時間帯によってはゆっくりと説明できなかった方々、すみませんでした。
この住宅は土地探しの段階からお手伝いをさせて頂いたため、土地探しから完成まで約2年程のお付き合いでした。これにて引き渡しにはなりますが今後も引き続きお付き合いをさせて頂き、ご家族の成長と共に変化していくだろう住宅の使い方の変化や焼杉の経年変化を観察させて頂きつつも、何年と言わず住み続けて頂く限りしっかりとアフターケアの対応をさせて頂きたいと思います。
プロジェクトが終わってしまうのは少し寂しいですが、完成した住宅を見て喜んで頂いたクライアントの笑顔をみると、こちらも幸せな気持ちになれます。皆様、ありがとうございました。