植村康平建築設計事務所

BLOG

四国化成2016空間デザインコンテスト ゴールド賞受賞

植村康平建築設計事務所が設計させていただいた「段丘の家」が四国化成2016空間デザインコンテスト(アートウォール部門)でゴールド賞を受賞しました!

http://kenzai.shikoku.co.jp/contest/contest2016/introduction/gold.html

この賞は建材メーカーの四国化成が毎年開催しているコンテストで、その年に竣工した四国化成の建材を使った建物の中で、特に素敵な建物に対して贈られる賞です。部門がかなり細分化されているのですが、私がエントリーしたアートウォール部門は全国で100通程度の応募があり、その中で一番良いゴールド賞を頂きました。
普段はお客さんに喜んでもらえる建物を、もちろん自分自身も納得出来る建物を目指して設計していますが、改めてこのように第三者より評価していただけるのは大変嬉しい事です。関わって頂いた全ての方にも感謝です。これを励みに現在進行中のプロジェクトも精一杯頑張っていきたいと思います。